地域創生モーターショーin侍・士別 地域創生モーターショーin侍・士別 地域創生モーターショーin侍・士別

第3回終了しました。

第3回地域創生モーターショーin侍士別

2017年7月16日
午後からは天気予報100%が的中し、大雨となりました。
参加された皆様にはご不便等おかけいたしました。
開催終了ギリギリまで会場に、展示してくださった参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

地域創生モーターショー実行委員会より改めてお礼申し上げます。

今年は雨で尻窄み終了のようになってしまいましたが、
来年、再来年、4回、5回と今後も続けていけるよう、
天候も晴れて、暑い、熱い、モーターショーイベントとなりますように、今後も務めていく次第です。

地域創生モーターショーを今後共宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

ボランティアの皆様

小林恒雄, 小林陽子, 小林龍平, 小林清志郎, 長太英明, 高石翔平, 宮武啓助, 加我正広,
貞金翔, 小玉和幸, 菅原章紘, 綾野鋭一, 湧口翔平, 湧口賢明, 紗紅楽.D, 谷村泰宏, 湧口要, 斉藤裕矢,
斉藤小百合, 柴田美幸, 中田智久, 神田優一, 野口慎司, 野口樹菜, 中田恭輔, 大場俊作, 山口稜太, 村越寿郎,
三浦学, 大草魁星, 徳保美紀, 浅野みなみ, 水上元気, 江川魁, 熊谷一樹, 青山賢奬, 伊藤真珠, 岡本哲哉,
斉藤久, 佐々木等, 日本生命, 大野優作, たかだみずな, 高橋正和, 会田正視, 高橋和恵 ご協力ありがとうございました。

平成29年7月16日
地域創生モーターショー実行委員長

北海道 士別。。。

こんなのどかな町で今年もやっちゃいます…

7月16日雨天決行・・・

三度目のお祭り騒ぎは伝説に!!!

※ポスター画像は、実行委員会の許可なく、使用、コピー、ダウンロードを禁止します。